こんばんちわ

久々のブログですね!

レベルもだいぶあがったんでそろそろ書き換えないとと思い

重い腰をあげここにいたります!

特に大したことしてないけどここ最近の出来事でも・・・

あああ

低火力で有名な影浪さんも

200kの壁やぶれました!

ん?

なぜ後ろにDRが憑いてるかって?

そうだな・・・

それはアップデート翌日にむしゃくしゃしてて

適当にフリマで玉買って張ったら成功しちゃったんだよ・・・(#^ω^)ピキピキ



玉によって性能が違うなんて知らなかったんだよ!!!!!!


(´Д`)ハァ…無知って怖い




こんばんわ

どうも!



今日もちゃちゃっとブログ書こうと思います。



Maple110613_230525.jpg



昨日はじめて城6人PTを体験しました。


Maple110613_230516.jpg



友達がみんなお城いってるもんだから




好きだなーおまえら・・・的な目線で見ていたわけですが。




みんながはまるわけだ!(アムロ風)





経験ってこんなにはやくたまったっけ?いやマジで。ってなるくらい






すごいとこでしたー





Maple110613_230454.jpg





ぼけーっと狩ってるだけでほれ。





目の前の桐cレベルUP。






さらにぼけーってしてれば






Maple110613_231018.jpg





ほれ!何にもせずとも狩ってくれる!





こんなのんびりやりながらでも50%近くたまって驚いた。





また機会があれば行きたいね





楽だしな!















ところで桃c。



変なマクロ自重してください



わたくし誠に遺憾です
Maple110613_233231.jpgMaple110613_233229.jpg

近況

最近充実してます

メイプルライフ!

Maple110608_221211.jpg

金魚しーの






Maple110610_192902.jpg

ソロBGしーの






Maple110609_215627.jpg

1-2にたまるメンツでjkmいきーの






Maple110611_033451.jpg

久々に桃ちゃんとツインジャクムしーの




Maple110612_103647.jpg
Maple110612_114743.jpg


ギルドjkmしーの!!!!










img_754096_18679319_5.jpg




トツギーノ

kon

こんばんわー

6月になりましたね

6月といえば梅雨の時期ー

そしてそろそろホタルが飛び始めるであろう季節です。



ホタル


皆さんの住んでるとこには近くにホタルはいますか?

俺の住んでる神奈川では丹沢のほうに生息してるみたいで

昔よく行きました(´▽`*)

集まるとめちゃくちゃ綺麗なんですよね

暗闇の中でポツポツとホタルの光がついてく光景は未だに忘れないです

もうそろそろ夜いけば会えるのかなー

たまには自然と触れ合うのもいいですよね♪
















さて!

メイポのほうではまぁちゃん(ひまぁり)のSB狙いで

久々にジャクムにいってきましたw


Maple110605_085158.jpg




俺のパソコンは低スペックなんですごい重いんだけど

やっぱり久々のボスは楽しいね!!



Maple110605_085041.jpg




ラグと戦いまぁちゃんの方は何回か墓をし・・・

gdgdだったけどなんとか時間に余裕を残し無事撃破♪

SSとれなかったけどFSもでたらしく

140になってようやくのSBゲットを果たしてました( ・∀・)




Maple110605_092829.jpg







ついでに中で記念撮影w



Maple110605_085200.jpg



またチェーンヘルをとりにいかんとねー。


でわ今日の更新はここまで

いますよー

めいぽ

やってますよー

お城いきました!

前提で33匹ってやつやったんだけど

長かった・・・

ここの敵強いのなー

あとPT6人で狩ると経験値がすごくはいるとかなんとか。

INしてる友が常に6人以下な俺はどうしよう!

まあいいや

じゃあ また!


hghg
